フェイスブックページリンク

ご挨拶

会社概要

会社沿革

営業所一覧

topics





グルメ大陸楽天市場

グルメ大陸ぐるなび市場

グルメ大陸アマゾン店

TOPICS

今年も、2012年3月6日から9日に千葉幕張メッセで開催された「FOODEXJAPA N2012」に出店致しました!

「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」は、アジア最大級の食品・飲料専門展示会です。1976年より開催され、2012年で37回目を迎えました。今年は雨が降った日もありましたが、来場者数は4日間で74.936もの来場者を迎えました。

今年のフーデックスでは、ソフトシェルクラブやスズキフィレ、シークラムジュース、パスチャライズクラブミート等の弊社商品を使用した調理の映像や、工場の映像などをテレビで流したり、iPadを使用した商品紹介など、新たな取り組みも行いました。

従来の商品はもちろん、新商品の「ガーリックブレッド37g」「ガーリックブレッド17g」「サイゴンおこわ40g」「ライスボール大50g」「海老ポテト20g」「エスカルゴクロキーユ」なども好評を頂きました。

GALLOオリーブオイルシリーズも新たにご紹介させていただきました!

根強い人気を頂いているラスポテト。フーデックスでは、実際に調理してご試食頂き、多くのお客様に美味しさをお伝えすることができました。ラスポテトは、粉と水で作るポテトで、その粉であるスーパーフライパウダーは常温保存ができるため、冷凍設備の必要がございません。また、冷凍品に比べて揚げる時間もや役半分となり、油の劣化が遅く、保ちが良いハイコストパフォーマンスな商品です。

根強い人気をいただいているラスポテト。フーデックスでは、実際に調理してご試食頂き、多くのお客様に美味しさをお伝えすることができました。ラスポテトは、粉と水で作るポテトで、パウダーは常温保存ができるため冷凍設備の必要がありません。また。冷凍品に比べて揚げる時間も約半分となり油の劣化が遅く、保ちが良いハイコストパフォーマンスを持つ商品です。

今年のフーデックスでも、美味しさと安心で安全な輸入食材をご紹介することができました。日本と世界の食文化は今まで以上に強くつながっていくと確信でき、さらに意味のある出展になりました。この度は「FOODEX2012」にお越しいただき、「ラス・スーパーフライ」のブースをご覧くださった皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

▲ページTOPに戻る